TOP

風俗に詳しい男達の風俗物語

変幻自在の舌技に魅了される

一週間くらい前にデリヘルで呼んだ里奈。彼女は今までの子の中でもトップクラスのテクニシャンだったなと。今でも印象に残っているというか、おかずになっているほどですから。とにかく上手でした。舐めるだけじゃなくて、咥えたり吸ったり触れたりって言うんですかね。いろんな形でこちらを刺激してくれるんですよ。こっちもどんどん快感が高まっていくのは言うまでもないんですけど、こっちの様子もしっかりと見えているんでしょうね初めはかなりゆっくりとした展開だったんですよ。そんなに激しくなく、こちらの快感を高めてくれているんだなっていうのが分かって。でも次第にどんどん激しくなっていって、ディープスロートまで披露してくれたりするとこっちはもう何が何だか分からないような状況というか、腰が浮いていたような気がします。それだけの快感ですから結構呆気なくフィニッシュにまで到達してしまったような気がしますが、大満足な時間を過ごせました。


Hで可愛いデリヘル嬢が大集結♪今話題の風俗情報サイトです。

格安デリヘルの悪い所

お金があまりないからと言ってケチって格安のデリヘルを利用する事もあると思います。 しかし、そういう時必ずとは言いませんが失敗してしまう傾向にあるようです。 必ずしも値段と比例する事はないですが、自分の経験からしてもデリヘルなどの風俗はやっぱり値段と内容は関わってきます。 よく格安のデリヘルで物凄い美人が来たとか、サービスが最高だったなどとネットでも見かけますが稀と考えて良いでしょう。 値段の高い高級デリヘルと呼ばれる所なんかは、女の子も質の高い子を雇っていますしサービスに対しての教育もしっかり行っているのです。 逆に安い所はそうした部分には力を入れていないので、サービスにしても女の子にしても質は落ちる事が多いのです。 さらに怖いのが、病気をもらってしまう可能性も少し高まるという事です。 しっかりとしたお店なら務めているデリ嬢達に定期検査を行う事を義務づけているものですが、安い所の中にはこうした部分が疎かになっている所もあります。

ハーフがいいですよね

ハーフのデリヘル嬢と遊びましたがやっぱり外国の血が入っていると、スタイルが抜群に良くなるんだだということを痛感させられました。裸になるまではそんなにスタイルがいいとは感じませんでしたが、脱いでみたらものすごいナイスバディーでびっくりしてしまいました。裸を見ているだけでこっちもギンギンになってしまうような状態でちょっと恥ずかしかったです。もう自分もそんなに若くもないので最近はギンギンになる事も少ないのですが、彼女の裸を見ただけですごいことになってしまいました。向こうもものすごく楽しみながらプレイをしてくれたので、2人にとってとても良い時間だったのではないかなと思います。こちらが客とはいえ、楽しんでくれたらそれはそれで楽しいので、やっぱりリアクションをしっかりと取ってくれる女の子が最高ですね。ハーフのデリヘル嬢というのは結構狙い目なのかもしれないなと思いました。わりと人気があると言っていました。